個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年3月
大阪樟蔭女子大学短期大学部人間関係科 卒業
・2003年4月〜2005年5月まで
アパレル販売員として勤務
・2005年6月〜2006年7月まで
飲食店の接客 兼 イベントプランナーとして勤務
・2006年8月〜2007年2月まで
ビジネスホテルのフロントスタッフとして勤務
・2007年2月〜2015年5月まで
飲食店の新規開業アシスタントとして勤務
・2015年6月〜2017年2月まで
委託業務の請負会社で一般事務員として勤務
・2017年3月〜2022年9月まで
飲食店の店長として勤務
・2022年11月〜2023年5月まで
税理士事務所の一般事務員として勤務
・2023年7月〜現在
プログラミングのネットスクールにて html、css、
Bootstrap、jQuery、JavaScript、WordPress等を
学習中です。
・2023年10月〜現在
整骨院の受付としてパート勤務中
【可能な業務】
・簡単な事務作業
・Excel、Word、PowerPointの基本的な入力、作成
・給与計算・会計システム等の入力
・HTML、CSSの簡単なコーディングなど
オンライン、在宅ワークでの勤務希望です。
(近隣であれば週2日程度の出勤可能です)
【稼働時間】
月・火・木 : 10:00〜13:00、22:00〜27:00の内4時間程
水・金 : 10:00〜27:00の内4〜8時間程
土・日・祝 : 基本は休み希望ですが稼働可の場合あり
現状は、週15〜25時間程を稼働予定しています。
【コメント】
長らく接客業をしていましたので
対人関係は円滑円満にを心掛けており、
コミュニケーション能力もある方だと思います。
家庭の事情により在宅中心のお仕事を希望します。
現在プログラミングの勉強中で、web関係のお仕事にも興味を持っています。
コツコツ、黙々と作業する事も得意です。
与えられたお仕事には前向きに取り組み、
納期を守り、丁寧に対応して参ります。
どうぞよろしくお願いいたします。