個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 1日前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・佐賀大学 経済学部 卒業
・現在は、建設会社で事務全般のお仕事をしています
そのほかホテルでのフロント業務・経理事務、税理士事務所での税理士補助業務、
不動産会社での総務・経理事務経験もあります
【資格】
・日商簿記検定2級
・建設業経理士2級
・マイクロソフトオフィススペシャリストExcelエキスパート
・秘書検定2級
・韓国語能力試験初級
【現在の業務内容】
・伝票整理、仕訳入力
・小口現金
・請求書作成
・売上集計
などを担当しております
【可能な業務】
・データ入力
・仕訳代行
・質問やアンケート
【稼働時間】
平日は2時間ほど、土日祝日はそれぞれ6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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