個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2016年2月~2019年10月
税理士法人 税理士アシスタント
・2019年11月~2022年6月
不動産会社 経理事務
・2022年7月~現在
個人事業 経理代行業
(不動産会社、コンサルティング会社、広告代理店)
【資格】
日商簿記 2級
【現在の業務内容】
現在主に行っている業務としましては、
・会計ソフトへの入力(資料整理、否認項目の選別含む)
・給与計算
・税理士対応
などを担当しております。
【稼働時間】
週15〜20時間程度、在宅勤務
(内訳目安:平日10〜15時間、土日5〜10時間)
【特徴】
・個人事業主~売上数億規模の企業を担当
・不動産、コンサルティング、広告代理店、飲食店、建築業等多種多様な企業を担当
質問事項等気軽にメッセージいただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。