個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中です。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年大学卒業
・2007年~2009年まで証券会社の営業を担当
・2009~2013まで企業で経理事務を担当
20013年出産のため退職、現在は専業主婦
【可能な業務】
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
データ入力の作業を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、営業、事務の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
初心者ではありますが、ライティングの勉強をしております。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
マイクロソフトオフィススペシャリストの資格があります。
【稼働時間】
平日の1日4時間ほど
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成