個人 / 女性 / - ( 茨城県 )
最終アクセス: 12ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
yukitty38zakiと申します。
【経歴】
・1995~2001 保険代理店事務
・2010年~現在 建設業の事務
【現在の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・社会保険手続き
・見積書、請求書、領収書、請負契約書、発注書、
発注明細書等作成、
・Word、Excel、PowerPointでの作業
【稼働時間】土日含めて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
□初心者ですが、事務経験歴は長いので細かな作業も丁寧に迅速に対応いたします。
特にデータ入力、基本的な事務作業が得意です。
□納期は守ることはもちろんですが、丁寧なコミュニケーションを心掛けてます。
ぜひよろしくお願いいたします。
ご連絡いただければすぐに対応できますので、どうぞよろしくお願いします。