個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年沖縄国際大学総合文化学科 卒業
・放送業界、旅行業界、医療、国際理解NPOと、現在まで、4つの業界に携わってきました。海外旅行ツアーコンダクターや、国際理解教育のファシリテーターとして学校現場に行くなど、現場業務をする傍ら、組織運営を担う経理労務としてバックオフィス業務も従事してきました。
【資格】
・総合旅程管理主任者
・総合旅行業務取扱管理者
【現在の業務内容】
国際理解・多文化共生社会を目指すNPO事務局スタッフとして、以下の業務を担当しております。
・行政からの委託事業マネージャー
・労務(採用から勤怠管理、退職対応まで)
・会計(事業会計)
・経理(伝票整理、給料計算、各種保険手続き、税務処理、決算書作成)
などを担当しております。
細かな作業の積み重ね、報告・連絡・相談が大切だと考え、地道に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・整理整頓に関する記事のライティング
・canvaを使用したSNS投稿
なども得意としております。
【稼働時間】
週3時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
今までの経験を活かして、適切な連絡と正確な業務に尽力します。
1番は、笑顔(^^)、クラウド上であっても、関わる人がみんな笑顔で気持ちよくお仕事ができるよう、精一杯努めていきたいです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。