個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
初めまして!
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
AYUMIと申します。
【経歴】
2019年3月 大学卒業
2019年4月 OMS事業を展開する楽天のグループ会社へ営業職として入社
2021年4月 チームリーダーへ昇格
2021年11月 現職である某Saas系IT企業へ転職
2022年3月 インサイドセールスチームリーダーへ昇格
2022年7月 セールスイネーブルメントチームへ異動
現在に至る
【現在の業務内容】
セールスイネーブルメント職として、
以下の業務を実施しております
・SFA運用提案と構築
・営業アプローチリスト作成
・手紙、メール文面作成
・マニュアル作成
・新入社員オンボーディング
【可能な業務】
・HubspotをはじめとしたSFA構築(本業ではHubspotを使用しております)
・営業リスト作成
・業務マニュアル作成
・ネットショップのバックヤード管理
上記を中心とした業務を得意としております。
【稼働時間】
主に平日夜20時以降、土日午前で稼働可能です
【その他】
ファッションとグルメを好んでおります
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都