個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
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スキル |
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【現在の業務内容】
○採用業務
・各媒体への掲載、運用
・求職者との連絡(選考日程調整など)
・合同企業説明会への参画
・各スカウト(新卒、中途)
・採用計画の構築(採用スケジュール、予算組み)
・研修企画と運営
・若手面談
・社内ヒアリング
○総務業務
・入退社対応
・勤怠管理
・車両管理
・全体会議の運営
・社内システムの導入検討
・福利厚生の運用
・給与計算
○福利厚生や社内制度
これまでに制定した福利厚生(企画から運用まで)
・住宅手当
・新人休暇
・バースデー休暇
・感染症休暇
・創立記念日祝福ランチ代5000円支給
【稼働時間】
月60時間ほど稼働可能(相談でそれ以上も可能)
【経験】
美容部員→ハウスメーカー人事総務→フリーランス人事
フリーランスとして、SNSマーケ業界や人材業界の人事をしております!それ以外の業界でも大歓迎です!よろしくお願いします!
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)