個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 3日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・4年制大学卒業後、介護・福祉の仕事を3年、営業事務・コールセンター業務を2年半ほど経験。
・2015年から人材系の企業へ転職し、法務アシスタントとして契約書作成、チェックなどに従事
・2018年からキャリアアドバイザーとして転職支援に従事
・2022年からは企画業務に従事
【対応可能な業務内容】
・事務業務、文書作成(Word、ppt、Excel)
・電話対応
・Photoshopを使用した写真、画像加工
・採用業務補助(求人票作成、校正、応募者対応など全般)
・キャリアカウンセリング
日常的にSNS(Twitter、Instagram)を使用しており、ブログなどの文書投稿もしておりますので、ライティングや校正も未経験ながら対応可能かと思います。
【稼働時間】
平日21時以降や土日祝日に数時間の稼働を予定
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。