個人 / 女性 / - ( 埼玉県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在求職中のmeruと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2015年~2019年 企業の事務職
・2019年~2020年まで結婚式のサービス業務
・2020年~ 企業での事務職(2023年2月に退職)
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
(Googleサービスのスプレッドシート経験あり。VLOOKUP・ピポットテーブル作成できます)
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間~5時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。