ワーカープロフィール

自己紹介

100件近い企業調査で培った知見を活かし、本当に価値あるシステムを提供。名立たる企業で経験を積んできた、技術力の高いメンバーが揃っています。

TechSuite株式会社は、東京都渋谷区に拠点を置く、DXに関連するコンサルティングサービスを提供する会社です。また、プロジェクト管理DXツール「PLANNii」を自社開発し、提供しております。代表取締役の畠山は、以前、企業に投資をするファンドに勤めており、コンサルティングやソフトウェア会社への投資を行っていました。100件近くの企業の調査し、技術的な側面やビジネス的側面など包括的に多彩な企業を見てきたことで、最適化されたシステムの形やユーザーが求めるシステムの知見が豊富にあります。それらの経験を活かし、お客様にとって最適な提案します。

また、当社には「リクルート」「RPAテクノロジーズ」「サイバーエージェント」「コロプラ」「M3」「博報堂」など名立たる企業で経験を積んできた技術力に自信のあるメンバーが揃っています。自社サービスの開発も行っており、技術力の高さは当社の強みの一つです。

業務システムの導入でDXが進んでいなく、お困りのお客様はいらっしゃいませんか。当社にご相談では、コンサルティングから入り、内容を基にお客様にあった業務システムの開発、保守、運用まで支援いたします。

また、当社ではフルスクラッチ開発を行っているため、お客様が理想とするシステムを作ることができます。これまでの実績として、国内大手のコンシューマー企業や、インターネット企業、リテール企業などにDXコンサルティングから入り支援させていただいたこともございます。
業界業種を問わず対応が可能です。要件定義からサポート致しますので、まだ開発のイメージが固まりきっていないという企業様も、まずはお気軽にご相談ください。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
techsuite さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 165 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問