個人 / 女性 / 30代前半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
この度は、プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・国立大学卒業
・2022年まで大手メーカーでの購買業務を経験
・現在育児休職中
【可能な業務】
・メールを使った社内外とのコミュニケーション
・エクセルのデータ入力、加工
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料、マニュアル等の作成
・伝票処理等の事務作業
【アピールポイント】
・大手企業での勤務経験を生かし、社内外とのコミュニケーションが可能です。
とくに購買業務を担当しておりましたので、
サプライヤ様とのやりとりが多く、社外との連絡に慣れております。
また、社内の他部門との調整事も多数経験してきました。
・PC作業を基本とするバイヤー業務を経験し、膨大なデータの整理と解析が得意です。
基本的なエクセル作業(関数/ピボットテーブル)は速さと正確さに自信があります。
・部品の受発注を行っておりましたので簡単な伝票処理も対応可能です。
・迅速な仕事ぶりと円滑なコミュニケーションを心がけます。
【得意なジャンル】
子育て、料理、読書などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
Word,Excel,PowerPointは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1歳と0歳の子供がいるため在宅ワーク、単発での仕事を、基本としております。
平日、土日問わず対応可能ですのでご相談ください。
Web会議も出来る限り対応していきたいと考えておりますが育児の状況により都度ご相談させていただけますと幸いです。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
大阪大学