個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Barboraと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009~2013年 財団にて経理を担当
・2013~2020年 外資系企業にてカスタマーサポートを経験
・2020~現在 在宅フリーランスとしてカスタマーサポートや事務などを行う
【資格】
・TOEIC 850点
【スキル】
・Excel
・Word
・PowerPoint
【可能な業務】
・事務(一般、経理)
・カスタマーサポート
・各種リサーチ
上記以外にも、お気軽にご相談ください。
【稼働時間】
平日は4~8時間、休日は4時間で在宅ワークをお受けしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成