ワーカープロフィール

Tsuji_cw

個人 / 男性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 3ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年02月17日
職種
スキル
「お客様ファーストで最高クオリティを届ける」がモットーです。

自己紹介

はじめまして。
「Tsuji_cw」と申します。ご興味を持っていただき、ありがとうございます!
現在ITベンチャー企業でWEB開発エンジニアをしています。エンジニア歴は5年です。

シンプルで見やすい・使いやすいユーザビリティに特化したホームページを作ります。
お客様がどのような事業を行い、ホームページを通して何を実現したいのか、丁寧にヒアリングさせていただき予算内での最高クオリティをお届けするご提案をいたします。

☆主な言語☆
【フロントエンド】
・html、css
・jquery
・vue.js
【バックエンド】
・Python
・C#
・java

☆経歴☆
□2016年にメガバンク新卒入社し、営業を1年3ヶ月経験。その後、エンジニアにジョブチェンジを行い、WEBアプリ開発および大規模案件のチームリーダーとしてプロジェクトの進捗管理を担当してきました。
□2022年にITベンチャー企業にエンジニア転職。開発担当およびお客様との窓口係として、案件調整をおこなっています。
□開発経験は5年で、お客様との案件調整にも慣れております。

☆実績☆
□以下資格を取得しており、開発やコーディングの知識を持っています。
・ITパスポート
・応用技術者資格
・oracle Certified Java Programmer Silver SE 8 認定資格
□ホームページ制作の実績
http://tr-portfolio-main.com/
※ポートフォリオをご覧いただきたい場合は、個別にご連絡ください。

☆趣味☆
・趣味は、体を動かすことです。小学生から剣道を続けており、大学では体育会系に所属しておりました。現在は、土日にジムでトレーニングするのが習慣です。
・また、最近はゴルフにもはまっており、月に1度、友人とラウンドに回っています。

☆連絡について☆
連絡については、Eメール、Skype、slackにて連絡可能です。平日日中は本業がありますが、24時間以内の返信をいたします。
平日の日中は本業があるため、対応は当日夜もしくは翌日の朝になる可能性がございます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
「お客様ファースト」を徹底し、最高のクオリティをお届けできるように頑張ります。

評価

受注実績

ポートフォリオ

» 続きを見る

その他の情報

出身地

東京

Tsuji_cw さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 321 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問