個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 5ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
長澤 由利香(ナガサワ ユリカ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・都内大学 卒業
・新卒から車両販売業界にて営業事務として3年間勤務(接客メイン)※正社員
・不動産業界へ転職し一般事務として2年半勤務 ※現職中
〜現在の業務内容〜
不動産会社のアフター業務を行う部署にて主に人事・経理・総務業務を行なっております。
【人事】
・契約社員の労働契約書類管理(発送・回収)
・新入社員のサポート
・社宅管理(契約・解約・更新)
【経理】
・伝票起票(支払・振替・収納)
・請求書処理
【総務】
・電話対応(1日約80件)
・備品管理(発注・メンテナンス)
・制服発注
・社用車管理(駐車場の契約・定期点検・事故等トラブル発生時の対応案内)
などを担当しております。
様々な分野の作業を同時に進行しながら業務を行なっているため、
マルチタスク作業が得意です。
【稼働時間】
平日/1〜2時間程度
土日祝/1〜5時間程度
何卒、よろしくお願い申し上げます。