個人 / 女性 / 30代後半 ( 静岡県 )
最終アクセス: 1日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年~2015年まで駅ビルのテナントのカフェにて店長として、売上、労務管理、人材育成などの運営業務全般を経験
・2015年~2023年現在、転職を経てレストラン業態の統括マネジメント(店舗指導、マニュアル作成、採用業務、スタッフ面談、管理資料作成、新規店舗出店、商品開発、)を経験
【可能な業務】
・人事
・資料作成
・データ入力
・カスタマーサポート
・その他、事務全般
飲食のマネジメントの時にデータ入力の作業や、フォーマットの作成、マニュアルの作成を行ったことがあるため、細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また採用業務やスタッフ面談など人事に関することもメインとして携わり、採用、お客様対応など臨機応変にコミニュケーションを取ることも慣れております。
現在は出産をし子育てのため退職をしており、在宅で出来る仕事を探しております。
平日の18:00くらいまでを中心に働きたいと考えており、対応が必要なことがあれば、その他の時間も可能です。
これまで経験してきた仕事の業務が幅広く、色々な方面での仕事ができます。
ぜひ、宜しくお願い致します。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日2〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成