個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約19時間前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
小林と申します。
8年以上経理業務に携わっており、仕訳作成・請求書作成・支払業務・経費精算等は現在も行っている為、滞りなく業務を進めることが可能です。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【可能な業務】
・データ入力
・文章作成
・資料作成
・請求書作成
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word:文書作成、図を添付した資料作成、送付状
・Excel:データー集計作成、関数を使用した資料作成、見積書・請求書作成
・PowerPoint:基本的な操作は可能です。
【稼働時間】
1週間で20時間程度の対応が可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 経理・会計・事務 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)