個人 / 女性 / 40代前半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 約5時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関西在住のSTと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
4大卒業後、17年ほど企業にてクリエイティブ・事務関係など幅広く業務に携わっています。
【可能な業務】
・営業補助
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・問合せフォーム対応
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
【稼働時間】
週日15〜25時間の在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 経理・会計・事務
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / データ分類・カテゴリ分け