個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日土日祝日で週に~15時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
【経歴】
通算7年以上、貿易事務(輸出関連業務、輸入関連業務、三国間貿易、生産管理、購買等一通り)の経験をしております。
特に東南アジア・中国の企業との折衝経験が長く、商慣習の異なる国々に対して多くの実務経験を積みました。
【資格・英語のスキル】
貿易実務検定試験 B級 2017年8月 取得
・TOEIC 810点
スピーキングは日常会話レベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
・貿易事務
・英語コレポン
・カスタマーサービス
などのお仕事をお受けしております。
【作業環境】
Windows 10, Office 2019, 20 Mbps以上のWifi,モバイルディスプレイ,多機能マウス
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
またコツコツとした地道な作業も得意です。
正確またスピーディーにクライアント様に合ったお仕事をさせて頂きたいと思います。