個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住で現在育児中の、かみや ゆえ と申します。
以下に経歴や対応可能な業務について記載しておりますので、ご覧ください。
【主な活動時間】
・平日 9:30~14:30
・土日祝日 適宜
平日の1日1~3時間を中心に在宅ワークをお受けしております。
【得意な業務】
・データ入力
・資料作成
・文章作成
(詳細は以下経歴に記載いたします)
【経歴】
・大学で社会心理学を専攻
(臨床心理学、発達心理学など幅広い心理学を網羅)
・大学卒業後、住宅提案営業として2年間ハウスメーカーに勤務
(住宅の間取りやインテリアの提案業務を中心に、銀行ローンや補助金申請の書類作成など)
・ハウスメーカー退職後、区役所の窓口サービス及び事務(民間委託)にて3年間勤務
(住民票・戸籍謄本などの証明書発行と住民登録業務、戸籍の届出受付業務を中心に、シフト管理、月次報告書類の作成といった委託業務、区役所との会議の議事録作成業務)
・出産、夫の転勤を機に退職し現在は主婦
(2学年差で3人の子どもを育児中)
学生の頃から、研究のためのデータ入力・統計処理・論文の記述を行っていたため、データから情報を読み取り論理的な考察をすること、文章作成が出来ます。
個人情報やお金を扱う仕事をしていた経験から、細かな数字や情報を正確に素早く取り扱うことを得意としています。
事務・窓口業務の経験があるため、正確な情報伝達や内容の聞き取りといったコミュニケーションが可能です。
【その他】
・子育て
・名づけ
・知育
・読書
・インテリア
・間取り
・整理収納
上記の内容が趣味でもあり、記事作成の執筆も可能です。
結婚・妊娠・出産の経験がありますので、関連するお仕事のお役に立てると思います。
・日商簿記検定2級 所持
・現在、JWCADを習得するため勉強中です。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint : 基本的な操作であれば問題なく使用できます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
お問い合わせには、スピーディに対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
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