個人 / - / - ( - )
最終アクセス: 約11時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
インスタ運用代行&事務代行をしています。
【職歴】
・2019年まで派遣社員で主に金融業
・現在:在宅ワーカー
【スキル】
・Instagramの投稿デザイン、作成全般
・Instagramの運用(リサーチ、ハッシュタグ選定、コンセプト設計等)
・事務作業
→簿記3級
→MOSスペシャリスト
【経験業務】
●経理業務
・伝票整理
・月次決算
・決算書作成アシスタント
・予算表作成
●総務
・社会保険入社手続き
・社会保険組合変更
・採用アシスタント、
・年末調整アシスタント
●その他事務
・会議資料作成
・提案資料作成
・営業資料作成
・システム改変に伴う移行データ作成
・電話通話内容の書き起こし
・データ入力
【実績】
・Canva制作1000超
・Instagram投稿累計120投稿以上
・営業リスト作成
・ブログライティング
【得意分野】
・Instagram運用
・資料作成
【可能な業務】
・Instagram投稿作成
→運用代行(文字入れ投稿、写真+文字入れ投稿など)
→初期設定(コンセプト設計、リサーチ、デザイン提案、ハッシュタグ選定など)
・事務サポート
【使用ツール】
・Canva(有料プラン)
・Notion
・Googleスプレッドシート
・Googleドキュメント
・Office 365
→Word
→Excel
→Access
→PowerPoint
【納品方法】
・Canva URL
・画像データ
LDropbox・Google Drive等、ご相談ください。
【稼働時間】
・週5日/20時間:月~金曜日
・14時~18時
L土日のお仕事もご相談ください。
迅速なご連絡を心掛けております。
【連絡ツール】
・Slack
・Chatwork
・Gmail
・Zoom
企業様が繁忙期の短期派遣社員として金融・メーカー・ベンチャー等、多様な業界の経験があります。
いただいたお仕事に誠意を持って対応させていただきます。
お役に立てますよう精一杯サポートさせていただきますので
どうぞ宜しくお願いします。