個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
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職種 |
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◆経歴 大学卒業後、金融機関にて勤務。
リサーチ部門、営業部門に於いて提案書作成、データ集計業務に従事(経験15年以上)
◆保有資格 MOS(Microsoft Office Specialist PowerPoint・Excel・Access、Word、初級システムアドミニストレータ、UCDA(ユニバーサルデザイン)検定二級
◆対応可能な業務
・各種プレゼン資料作成(Power Point /顧客宛提案書、社内向け経営会議資料、講習会資料等)
・データ入力・集計・加工(Excel /関数、VBA、ピポットテーブル)
・マニュアル等文書作成(Word)
上記以外にも情報リサーチ、データ入力、文字起こし、アンケート回答等可能です。
◆操作可能ソフト・データベース
MS PowerPoint、Excel、Word、Access
Bloomberg、Capital IQ、ReutersEIKON等金融情報DB
◆稼働時間 平日の夜間と土日の終日に在宅ワークが可能です。週に10時間ほどの業務量を想定していますが、納期やご要望はお気軽にご相談ください。また伝達事項などございましたら平日の日中も、予め日時を指定いただくか短いお時間でしたらチャットやお電話での対話が可能です。
◆アピールポイント PowerPoint、Excelをはじめとしたオフィスツールを駆使して参りましたので、技術には自信があります。また社会人経験が20年以上ありビジネスマナーも心得ておりますので、依頼者様とのスムーズなやりとりと、ご満足いただける成果物のご提出をお約束いたします。どうぞよろしくお願いいたします。