個人 / 女性 / 20代後半 ( 沖縄県 )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
比嘉と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2020年から現在まで、貿易事務員として企業で活動中
【資格】
・英検準二級
・秘書検定二級
・サービス接遇検定二級
【現在の業務内容】
・見積、契約、請求書作成
・Shipping書類作成
・データ入力
などを担当しております。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
正確性には自信があります。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
沖縄県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 法務・契約書作成 / 技術支援・サポート / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)