個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
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職種 |
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前職では契約を取る為に戦略を立て、半年、3か月、1ヶ月、1週間単位で目標、その為に必要な行動を計画実行してまいりました。
また分析や調査を日々心掛け、業界、顧客のWhatを常に認識することも意識してきました。
営業として案件受注後はスターバックスコーヒージャパン、学生時代のマネジメント経験で実感した傾聴能力の重要性からヒヤリングを中心とした顧客、同僚へのコミュニケーションを密にとることで案件における終了などのリスクに対する管理もおこなってきました。
上記の戦略、行動により安定的な受注が見込めるようになってからは、現職の職務内容に記載ある顧客のAIソリューション開発など、前職の会社規模にとらわれないアイデア、企画力のよって受注型、請負型から提案型への営業領域拡大を自ら成し遂げて参りました。
現職においても、CRMコンサルタント、営業として上記の行動力、分析力、傾聴力を各プロジェクトにおいて適材適所で発揮しております。