ワーカープロフィール

妥協しない最高品質と徹底的なコスト削減 高付加価値なソリューション

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
D&Y systemと申します。

突然ですが、システム開発の50%が失敗していることをご存知ですか?
納品後期待したものと違った、結局ほとんど使われなかった、
そういったお悩みを現場でよく耳にします。

その原因は開発初期の目的の共有ができていないことがほとんどです。

システム開発の費用は安くはありません。
お客様のビジネスで実際に使い続けていただくシステムを開発するため、
お客様とビジネス成功を共通目標として、しっかりとコミュニケーションをとって開発いたします。

元々開発のプロチームとして、
SoftBank WiMAX、Google、Amazon、ドワンゴ、KADOKAWA、電通等の既存のお客様からの案件に限定していたのですが、今月から新規募集を行っております。

新規事業の立ち上げから、業務DXまで幅広く経験がございます。
オンラインのお打ち合わせにご料金はいただいておりません。
まずはご相談ください!


下記実績のある得意分野の紹介です。

====================
■スマホアプリ開発(iOS/Android)
美容EC、エンタメ、ロジスティックなど、
多様な業種のアプリ開発の経験がございます。

■システム・API開発
既存の業務を効率化するためのDXをお手伝いいたします。
現状のニーズの把握と、開発後の未来像のすり合わせをしっかりさせていただいた上で、導入後に後悔しない開発を提供いたします。

■セキュリティ診断
ビジネスにおける社内情報は企業の最大の財産であり、
外部からの攻撃に限らず、内部からの流出の危険も常に孕んでいます。
日頃からセキュリティのレベルを上げるために、診断はとても重要ですが、
国内のセキュリティ診断は高コスト、低効果なものが多いのが実情です。

この実態に気づいた時から、独自にセキュリティ対策システムを開発し、
多くのお客様にご好評いただいております。
診断に合わせて対策もしっかりお伝えするので、まずはご相談ください。
====================

この他にも多岐にわたるビジネスノウハウや、スキルを持った人材を用意しておりますので、
お客様のご要望に一番適したチームで開発いたします。

評価

評価がありません。

受注実績

D&Y system さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 275 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問