個人 / 女性 / - ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・東京の某ゲーム会社にて2Dグラフィック担当をし、
主にテクスチャ。他ドット、gifアニメーション、出版社に提供するデータ作成
【3Dソフト MAX /2D Photoshopやillustrator】
・ゲーム会社を退職してからは接客業に従事。
・2020年から現在まで、不動産事務・経理として企業で就労中
【Excel・Wordを使用 / 会計ソフト TKCシステム DAIC2 給与計算PX2】
【現在、在籍中の企業での業務内容】
1.会計ソフトにて税区分ごとにわけて仕訳・伝票作成
2.従業員が立替えた未払金や取引先の買掛金の集計・計上
3.不動産に関わる法定調書の作成
・不動産使用料等の支払調書
・譲受対価の支払調書・
・不動産売買あっせん手数料の支払調書
4.取引台帳作成・不動産売買あっせん明細書の作成後、税務署への提出
5.労務手続き
6.源泉所得税・住民税の支払い手続き
7.伝票・請求書の管理
8.顧問税理士とのやり取り
9.簡単な統計作成・データ入力
【資格】
・簿記2級 ・情報処理検定2級
・電卓2級 ・パソコン入力スピード検定2級
【自己紹介】
現在 不動産事務をしており、隙間時間に簿記1級・消費税法・法人税法を独学でコツコツ勉強中です!
性格上、やると一度決めた事は余裕をもって前倒しに行動しないと落ち着かないタイプですので、報告や仕事に対する姿勢は問題ないです。
集中力を高く保つ事ができるため、一人で行う仕事も問題ないと思います。
【自宅で利用できる環境】
光回線・PC3台
Excel・Word・Skype・Discord・slack・Chatwork・zoom
【稼働時間】
現在就労している会社の休みが水・日となっており、3~5時間ほど自由な時間帯で働く事が可能です。
それ以外の曜日だと18時以降の1~3時間ほどになります。
(チャットでの確認、返信に関しては曜日関係なく対応できる環境がございます。)
以上になります、ぜひよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|