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ご覧いただき、ありがとうございます。オンライン秘書の松永あこと申します。
お客さまに寄り添った対応を心掛けております。
事務歴20年の経験を活かし、丁寧にサポートさせていただきます。
コア業務に集中できるよう、面倒な雑務をお任せください。
【対応可能な業務】
◇細かい作業・ルーティン業務をコツコツ行うのが好きです◇
◇作業の丁寧さを褒めていただくことが多いです◇
・事務/バックオフィスのサポート(簡単なリサーチ、データ入力、メール等の一次返信、簡単な資料作成、マニュアル作成など)
・スケジュール/タスク管理(スケジュール登録、予定のリマインド、タスクの設定・締切管理など)
・SNS情報発信サポート(原稿の代理入力、内容修正等、誤字脱字のチェックなど)
・予約代行
【稼働時間】
平日(月~金)9:00~16:00(1日2~5時間)
※上記以外の時間についてはご相談ください。
【対応可能ツール】
▼連絡ツール
・Chatwork
・Slack
・LINE
・Gmail
・Discord
▼作業ツール
・Google系(ドキュメント、スプレッドシート、スライド、フォーム)
・Microsoft Office系(Word、Excel、PowerPoint)
・Canva
・note
・ChatGPT等のAIツール(業務効率化に使用しています)
【保有資格】
・漢字検定2級
・FP3級
・簿記3級
・英検準1級
・TOEIC 840点
【経歴】
文系四年制大学卒業
民間企業に入社(事務、広報部門に従事)
最後までご覧いただき、ありがとうございました。
ご連絡をお待ちしております。
オンライン秘書/在宅秘書/オンラインアシスタント/在宅事務/在宅サポート/事務アシスタント
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
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