個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、
ご覧ください。
【経歴】
・2010から2018年まで鉄道系不動産会社にて人事労務担当者として勤務(総合職)
・2019年から2021年まで外資系展示会運営会社にて労務担当者として勤務(時短派遣社員)
・2021年から現在まで一部上場デジタルマーケティング企業にて部門経理担当として勤務(時短派遣社員)
【資格】
・宅地建物取引士
・普通自動車免許
【可能な業務】
2010年から2021年までは、人事部門にて採用教育から給与計算、社保手続きまで一通り主担当として従事しておりました。
そのほか、人件費関連の月次決算、予算作成、中期経営計画策定や人事システム導入PJも主担当として行っておりましたので、Excel関数用いた集計やcsvデータ加工なども可能です。
現職では部門経理担当として受発注処理などを担当しています。
【稼働時間】
平日は週3日 09:00〜16:00の間は現職で在宅ワークをしておりますので、16:00以降または残りの平日2日間で稼働可能なお仕事を探しております。