個人 / 女性 / 30代後半 ( 大阪府 )
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
オンライン事務アシスタントの【あいす】と申します!
☑️事務作業が苦手で、後回しになって溜まってしまう…
☑️自分にしか出来ない仕事に専念したい
→そんな経営者様をサポートしたいです!
【実績(オフラインでの経験を含む)/受注内容】
*事務代行/バックオフィス業務
・データ入力(数値の転記、経費内容など)
・ネットバンキングからの入金、振込確認
・お客様からのお問い合わせ対応
・zoomミーティング設定
・資料作成
・アンケートフォーム作成/まとめ
・顧客管理/リスト管理
・補助金・助成金申請に係る提出書類作成
・給与計算・社会保険加入手続き等、総務業務
*事業主様の秘書業務
・スケジュール管理
・場所や給与相場等のリサーチ
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┃上記以外にも気軽にご相談ください♪┃
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※尚、訪問看護ステーションで約10年管理者経験・ケアマネ資格あり。
レセプトに関する業務も、使用ソフトや業務によっては対応可能です^^
【使用ツール】
~画像/資料作成~
・Canva
・Excel/googleスプレッドシート
・Word/googleドキュメント
・PowerPoint/googleスライド
【連絡ツール等】
・LINE
・Slack
・Chatwork
・Googleチャット
・Zoom
・Google Meet
【SNS】
SNSで発信活動も行なっております。
▶︎X(旧Twitter)
https://twitter.com/aisu_supp
【ポートフォリオ】
準備中
■基本的に下記時間にて連絡可能です。
・平日:9時~20時
(オフラインで稼働している秘書業務もあるため、
レスポンスが遅くなる場合もございます。)
・土日祝:9時~17時
■下記ヒアリング内容をご準備の上、ご連絡いただけるとスムーズです。
1.依頼したいお仕事内容
2.ご希望の稼働時間
3.ご希望のお仕事開始日
お気軽にお問合せ下さい!