個人 / 女性 / 30代前半 ( 鹿児島県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2010年~2013年 食品卸売会社
売上伝票処理、請求業務、販売接客業務
・2015年~2016年 医療品卸売会社
仕入・売上伝票処理、支払処理
・2016年〜2022年 新電力会社
申込データ入力、問合せ対応、請求業務、約款改訂、既存システムのマスタ管理、議事録・経緯書作成、取引先・工事業者とのやり取り等
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日、1日4時間程度
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業