個人 / 女性 / 50代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
スキル |
---|
ZUZUと申します。東京にて生活しております。
当方、早稲田大学文学部卒業後、中小企業診断士資格を取得し、経営コンサルティング業界へ就職いたしました。30歳で大学院へ進学し、国際開発学を修了後、国連機関および国際金融機関にてアジア向け業務に国内・海外現地にて従事いたしました。
【現在】
現在は国内某企業にて業務企画や営業事務(総合職)にフルタイム従事しています。2023年度中に家庭の都合で現業を退職見込みなのですが、その後、「限られた勤務日・時間、在宅」という制限のある状況でも当方にお手伝いさせていただける業務があれば、と考えた次第でございます。どうぞよろしくお願いいたします。
【可能な業務】
迅速な資料作成が得意です:
英語力、パワーポイントやエクセル能力、文章読解力等を用いて、多様な情報からサマリーを作成する業務が得意です。また、コンサルティング会社にてアナリスト、コンサルタントとして勤務した経験から、幅広い情報収集に慣れています。
【稼働時間】
・現業に従事しております間は、平日夜間および土日祝日で週に10~20時間ほどのフル在宅ワークをお受けしたいと考えております。
・現業退職後(時期は調整中)は週30時間~も可能でございます。
報告・連絡・相談を現業においても心がけております。
東京
早稲田大学
某国立大学
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成 / その他(ライティング)
データ検索・データ収集 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業