個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 7ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ヨーロッパ在住で現在育児中の、linaysと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・1996年東京外語専門学校卒業
・1996年~2012年まで企業の営業事務・秘書業務、カスタマーサポート、ツアーガイドなど
・2012年~結婚のため退職、渡伊。現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・メール、チャット、電話などでの顧客対応
・商品買付け、検品、仕分け、発送業務
不動産、IT、旅行など様々な業種での営業アシスタント経験があるため
臨機応変に幅広い業務への対応、効率よく正確で細かな作業なども集中してこなすことを得意としております。
また、移住地においてはアパレル買付けのアテンドや検品、発送手配の経験があります。
【使用ツール】
・Mac Book
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日5〜6時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期、守秘義務を守ることはもちろん、迅速で丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)