林秀喜STUDIO専門家

システム開発

/ Web制作

ワーカープロフィール

林秀喜STUDIO専門家

個人 / 男性 / 30代前半 ( 長野県 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2023年03月11日
職種
スキル
【STUDIO専門家】お客様の”想い”をカタチにするホームページ制作。

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
STUDIO特化型クリエイターの林 秀喜と申します。

ノーコードサイトビルダーの「STUDIO」を使い、ホームページをお安く制作いたします。
お客様の商品やサービスの”想い"を受けお一人お一人に寄り添った、ご提案をさせていただきます。

STUDIOはこれまでのホームページ制作と比較し、開発工数を削減できるため「早い」「低価格」を実現できます。

またツールの特性上、テンプレートベースではなく、自由度の高いデザインが可能ですので、「予算は限られているがデザイン性のあるサイトをつくりたい」といったご要望にしっかりお応えできます。

STUDIOサイト制作は是非おまかせください!

【スキルの客観的指標】
コーディング知識(html/css/JavaScript)はドットインストール、Progateで学びました。
STUDIOの知識は公式サイトのチュートリアルで学習する方法が一般的ですが、
当方はそれに加え、億越えインフルエンサースクールのSTUDIO専門講師から直接スキルサポートをしてもらっています。

ポートフォリオに事業サイトを掲載しております。
アニメーションが得意なのでファーストビューのようなエフェクトにご期待ください。

【お約束】
・真摯にお仕事いたします。
・進捗のご報告や不明点のご相談を適切に行います。
・メッセージは深夜を除き3時間以内に返信します。
・途中放棄はいたしません。
・受け身ではなく適宜ご提案いたします。

【稼働時間】
平日は5時間、休日は10時間稼働いたします。
※あくまで目安です。お仕事をいただいている場合の労働時間はこの限りではありません。

【使用言語等】
・HTML
・CSS
・PHP
・Javascript(jQuery)

「ノーコードでもここまでできる」そのような想いでWEB制作を行っております。
また、ホームページ制作を通じて事業の発展に寄与していきたいという想いがあります。
「作って終わり」ではなく、”集客できるホームページ”を意識して制作いたします。
双方にとって心地良いお仕事ができるような雰囲気作りと、ご満足いただける成果物を納めるお約束をいたします。

どうぞお気軽にお声がけください。

評価

受注実績

林秀喜STUDIO専門家 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 110 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問