個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約12時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・福祉系短期大学卒業
【資格】
・第二種衛生管理者
・ハラスメントカウンセラー資格
・秘書技能検定2級
・普通自動車運転免許
【現在の業務内容】
・現職は総務職(正社員)です。
・総務業務全般
・採用
・教育
・役員会議議事録
・役員スケジュール調整
【自己PR】
・細かな作業も丁寧に取り組むことができます。
・マルチタスクを納期通りに着実にこなすためのタスク管理とタイムマネジメントが得意です。
・人の必要に応えることに喜びを感じるタイプです。
・依頼主様が本来やりたいことに時間が割けるように、「この作業誰かに振れたらいいのに」、と思うことをぜひやらせてください。
【稼働時間】
平日は夜1~2時間であれば対応可能です。
土日祝は、6~10時間稼働可能です
在宅ワークを希望しています。
依頼主様との信頼関係を築き、長期的に仕事をしたいと考えております。
【在宅環境】
カメラ付PC(Windows10)あり。
Zoom,Teams等オンライン環境も業務で活用しているため、抵抗なく使えます。
どうぞ宜しくお願い致します。