個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
山本美幸と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・早稲田大学大学院アジア太平洋研究科 卒業
・2015年から現在まで、店舗運営として企業で活動中
【資格】
・TOEIC 930点
・行政書士試験合格
【現在の業務内容】
一般事務を中心に電話応対から採用面接、給与計算まで、店舗運営を一通り全て行っています。
主な業務内容
■電話応対/受注業務/在庫管理/ 出張手配/採用面接) ・メールや資料作成数(日/月)
■PCスキル (Word/Excel)
■英語使用有(会話/メール)
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・英語によるemailのやりとり、交渉
・英語翻訳
・ビジネス英語の指導
なども得意としております。
【稼働時間】
週6時間ほどで、在宅ワークをお受けしています。
正確、かつ迅速に業務をこなす自信がございます。
どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / 商品モニター