個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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はじめまして。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
田村ひかりと申します。
東京都在住の会社員です。
総務として社会保険、採用に関する業務やその他事務に携わっております。
データ入力、文書作成、問合せや求職者への対応が得意です。
【可能な業務】
・データ入力
・文書作成
・簡単な資料作成
・顧客応対
・備品発注
・在庫管理
・問合せ対応
・リスト作成
【職歴】
・セラピスト2年(タイ式マッサージ、台湾式マッサージ、インド式ヘッドマッサージ、リフレクソロジー)
・販売員4年(食品、雑貨)
・コールセンターオペレーター4年(食品通販)
【保有資格】
・秘書検定2級
・FP3級
・安全衛生管理者
・メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種
【使用可能ツール】
・MicrosoftOffice
・Chatwork
・Googleドキュメント
・スプレッドシート
・Googlemeet
・Zoom
【対応可能な時間帯】
・平日1~2時間、土日祝3~4時間
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
メッセージは必ず24時間以内に返信いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)