個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 29日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます!
キリハラと申します。
一般事務や営業アシスタント、カスタマーサポートなどの幅広い事務経験を活かし、
貴社の事務仕事をまるっとサポートいたします。
経験のない業務でも積極的に取り組ませていただきますので、お気軽にお声掛けください!
【経歴】
■2015年4月~2017年3月(約2年) 通関業者にて貿易事務、一般事務
■2017年4月~2020年7月(約5年) メーカーにて内勤営業、営業アシスタント
■2023年6月~現在 SaaS企業にてカスタマーサポート業務
【スキル】
■議事録やマニュアル作成
■関数を使用したデータ集計や顧客管理表の作成
■顧客対応(B to B)...メール、電話
■アイキャッチ画像やSNS投稿画像の作成
【使用ツール】
・Word, Excel, PowerPoint
・Google スプレッドシート、ドキュメント、プレゼンテーション
・Photoshop、Canva
・Zoom、Teams、Google Meet
・Slack、ChatWork、Discord
【強み】
■マルチタスク:
10社以上の顧客の担当をしたことや複数名の営業担当のアシスタントをした経験から、複数の業務を同時に素早く処理することが得意です。
■飲み込みの速さ:
初めての業務であってもすぐにキャッチアップできるように聞いた内容から次の行動を推測し実行することが得意です。「業務理解が早い」「アウトプットの質が良い」と言われたことがあります。
■業務効率化:定例業務を自動化し作業工数を削減するなど業務改善が得意。
【稼働時間】
平日の夜にまとまった時間で作業させていただきます。
子育て中のため作業ベースのお仕事をお受けしています。
【さいごに】
納期遵守はもちろん、丁寧なコミュニケーション・24時間以内の返答を心がけています!
どうぞ、よろしくお願いします。
大阪府
関西外国語大学