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最終アクセス: 約2ヶ月前
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正社員として10年以上労務管理、給与計算、労働事件を中心に事務職として勤務してまいりました。
これまでの経験を生かし、バックオフィスとして企業様をサポートしたいと考えています。
サポートの立場であっても自ら考え行動し、チームメンバーと信頼関係を築き、お客様にご満足いただけるよう尽力していきたいと思います。
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公立大卒、人事労務10年以上、専門職事務経験あり。官公庁に提出する書類の作成、労務管理の経験から、正確で迅速な対応を心がけています。
◆主な実績◆
労働保険関連:労働災害関連書類の作成、労働保険年度更新、各種助成金申請、労働局・税務署・労働基準監督署・県庁等への書類提出、社会保険適用設置業務、雇用保険適用設置業務書類作成等。
人事関連:就業規則の作成および法改正時対応、人事評価制度の作成、有給管理、雇用契約書の作成、顧客訪問等。
給与計算関連:月次の給与計算、年末調整業務、住民税異動届手続、離職票作成。
社会保険関連:算定基礎届、月額変更届、傷病手当金申請、育児休業時の手続等。
その他:各種助成金申請、労働者派遣事業許可更新手続等。社会保険・労務管理の専門事務所職員として、20社以上の企業を担当。
◆スキル◆
・MOSExcel・日商簿記2級・FP2級
例:タイムカードから勤怠Excel表の土台作成、就業規則の下読み、入社時期の異なる社員の有給管理など
◆稼働時間◆
土日祝日、平日夜間を中心に、週に15-25時間程度
◆受注後の対応について◆
迅速な対応を心がけておりますが、本業との兼ね合いで即レスポンスは難しい場合がございます。納期は厳守いたします。
公立大卒