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最終アクセス: 5ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
普段は会社員で営業アシスタントをしております、ねこしゃつと申します。
文章を書くのが好きで、数年前に育児ブログ執筆の経験があります。(現在は休止中)
社会人経験が長いので、ビジネスマナーやコミュニケーションスキルはわきまえているかと存じます。
エクセル、ワード、パワポについても一通り作業可能、フォトショップ、canvaも基本的な操作はできます。
在宅勤務も経験ありのためzoomは問題ありませんが、チャットワークは経験がありません。
以下に経歴や得意を記載しますので、ご覧ください。
【経歴】
・レコード会社、おもちゃメーカーでの企画製作職(約10年)
・野菜と果物の資格で有名なベンチャー企業の企画運営(約2年)
現在は自動車部品メーカーの営業アシスタントとして10年以上就労中です。
【資格】
・初級システムアドミニストレータ
【可能な業務】
・事務作業
・アシスタント業務
プレゼン資料や議事録作成、売上集計等も長く携わっているため、相手にわかりやすく、また後工程を意識した観点での資料づくりを心がけています。
【稼働時間】
平日は1時間、土日は5時間程度時間、スケジュールにもよりますが、週10時間程稼働可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
慎重な性格のため、精力的に物事を進めていく、というよりは一つ一つ確認しながら確実に進める仕事のスタイルだと思います。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えております。
クラウドワークでの就業は初心者となります、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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福島県
青山学院大学文学部
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
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