個人 / 女性 / 40代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
ご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住40代、内藤と申します。
真面目に丁寧がモットーで仕事に取りかかります。
誇れるスキルはありませんが、ぜひ宜しくお願い致します。
以下に簡単ではありますが、経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ 20代前半に一般事務2年経験、
結婚出産を機に長い間専業主婦でした( その間、内職とメール便配達の仕事経験あり)
・ 2017年~2022年11月までアパレル通販のテレフォンオペレーターをしておりました。
仕事内容としては、顧客対応、クレーム対応、受注入力。
その他顧客からのお客様ハガキに記入されている内容をPCへ入力する作業も任されており、コツコツ入力作業には自信があります。
【可能な業務】
・データ入力
・お客様対応等
ワード、エクセル、パワーポイントなど完璧に使いこなせるわけではありませんが、コツコツこなす作業が好きです。
スピーディーさも大事ですが、丁寧重視してます。
【稼働時間】
週3~7日、1日最低1時間~5時間程度時間取れます。
臨機応変に対応できます。
今後PCスキルを上げていきたいと考えております。真面目に取り組む性格です。
どうぞ宜しくお願い致します。