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最終アクセス: 約3時間前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や資格、現在の業務内容を記載しておりますので、ぜひご覧ください。
【経歴】
・総務経験 2年
・営業事務経験 8年
・会計事務経験 4年(現職)
・ホームページ作成(WordPress)
・社内業務マニュアル作成
【資格】
・日商簿記検定3級
・MOS(Excel2016)
・MOS(Word 2016)
・MOS(PowerPoint 2016)
・普通自動車第一種免許
【現在の業務内容】
パートタイムで会計事務をしており、主に下記の業務をおこなっております。
・会計伝票
・請求支払業務
・小口現金管理
・経費精算
・その他雑務
【可能な業務】
上記の業務内容の他、入力業務、文書作成、画像編集、WordPressの編集が可能です。
【稼働時間】
1日3〜4時間(8時間可能な日もあります)
在宅ワークでお受けします。
様々な事務経験を活かし、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
コツコツと取り組む業務が得意です。
どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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