個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 16日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2006年~2017年まで企業のアパレル会社販売員の経験を得て店長・エリアマネージャー・ブランドマネージャー業務を行い・店舗運営業務にて売上分析・店舗管理・商品企画・広告販促業務を行いました
・2017年~結婚のため退職、大手広告代理店にて人事業務を得て金融業ファイナンシャルプランニング・保険コンサルティング業務
・2023年~出産のため休業中
【可能な業務】
・ワード・Excel・PowerPoint作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
学生時代に商業科に通っていたため情報処理1級・ワープロ検定1級 等取得・書類作成は得意です
また、店舗運営・人事の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・子育て
・美容
・ダイエット
・ファッション
・メイク
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成