個人 / 女性 / 30代後半 ( 熊本県 )
最終アクセス: 3ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
【ほんだ みほ】と申します。オンラインアシスタントで、お客様サポート・経理業務の経験あります。いただいたお仕事は、責任を持って取り組みます。
【経歴】
デザイン系専門学校卒業後、アパレル販売員や通信事業の一般事務、コールセンターなど勤務しており、お客様対応は得意です。
オンライン秘書にてお客様対応(メール)、経理の経験あります。
【可能な業務】
・書類作成
(word・Excel・PowerPoint・Googleドキュメント・スプレットシート)
・顧客対応
(電話・メール対応経験あります)
【稼働時間】
平日:9時〜15時(約5〜6時間)
土日祝日:案件によっては土日祝や夜間も可能です
週:80時間程度
【連絡が取れる時間帯】
9時〜20時
【使用できるツール】
・Google スプレッド
・Googleドキュメント
・Gmail
・studio
・Slack
・Office
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。