個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 9ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
約13年間中小企業にて経理・労務を中心に幅広くバックオフィス業務に従事してまいりました。仕事柄コツコツとした作業や細かい気配りは得意としております。
また音楽業界にて芸能マネージャーや音楽配信サービスの契約交渉等の経験がございますので、社内外とのコミュニケーションも円滑に進めることができます。
以下に経歴や経験業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2003年~2009年まで芸能事務所のマネージャーやレコード会社の配信企画・契約交渉等に従事
・2009年~2022年まで中小企業の管理部にて経理・総務・人事等の管理部門業務を幅広く経験。2016年からはマネージャーとして営業の売上管理、人事体制の見直しの他、固定費の削減や新サービスの導入等に従事
・法政大学経済学部商業学科 卒業
【現在の就業状況】
転居のため2022年6月に前職を退職。
現在は在宅ワークにて経理・労務等のお仕事を週1~15時間ほどをお受けしております。
【受注可能業務】
◆経理業務
・会計データ入力
・請求書発行等
・買掛・売掛金管理
・決算補助業務(年次・月次)
・助成金申請補助
◆人事・労務、総務業務
・給与計算
・採用補助業務(求人掲載~面接設定まで)
◆一般事務・営業事務
・データ入力
・見積書作成
・資料作成
※その他、法務・コンプライアンス関連業務として、契約書の作成やプライバシーマークの更新・運用等も経験がございますので、ご相談ください。
【資格】
・日商簿記2級
・3級ファイナンシャルプランニング技能士
・個人情報保護士
【使用ツール】
・Excel(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル等)
・Word(文書作成、変更履歴、コメント挿入、差し込み印刷等)
・PowerPoint(資料作成、スライドショー、グラフ挿入等)
・PCA会計
その他、ZOOM、Slack、クラウドストレージを利用したファイル共有等使用可能。
※こちらに記載のないツールにつきましても、PCは得意な方なので問題なく使用できると考えております。
迅速、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。
法政大学
福翔高校