akemi_n

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

akemi_n

個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 9ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2023年04月07日
職種
スキル
経理、給与計算、契約書作成等バックオフィス業務全般可能です

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
約13年間中小企業にて経理・労務を中心に幅広くバックオフィス業務に従事してまいりました。仕事柄コツコツとした作業や細かい気配りは得意としております。
また音楽業界にて芸能マネージャーや音楽配信サービスの契約交渉等の経験がございますので、社内外とのコミュニケーションも円滑に進めることができます。
以下に経歴や経験業務などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
・2003年~2009年まで芸能事務所のマネージャーやレコード会社の配信企画・契約交渉等に従事
・2009年~2022年まで中小企業の管理部にて経理・総務・人事等の管理部門業務を幅広く経験。2016年からはマネージャーとして営業の売上管理、人事体制の見直しの他、固定費の削減や新サービスの導入等に従事
・法政大学経済学部商業学科 卒業

【現在の就業状況】
転居のため2022年6月に前職を退職。
現在は在宅ワークにて経理・労務等のお仕事を週1~15時間ほどをお受けしております。

【受注可能業務】
◆経理業務
・会計データ入力
・請求書発行等
・買掛・売掛金管理
・決算補助業務(年次・月次)
・助成金申請補助
◆人事・労務、総務業務
・給与計算
・採用補助業務(求人掲載~面接設定まで)
◆一般事務・営業事務
・データ入力
・見積書作成
・資料作成

※その他、法務・コンプライアンス関連業務として、契約書の作成やプライバシーマークの更新・運用等も経験がございますので、ご相談ください。

【資格】
・日商簿記2級
・3級ファイナンシャルプランニング技能士
・個人情報保護士

【使用ツール】
・Excel(VLOOKUP、IF関数、ピボットテーブル等)
・Word(文書作成、変更履歴、コメント挿入、差し込み印刷等)
・PowerPoint(資料作成、スライドショー、グラフ挿入等)
・PCA会計
その他、ZOOM、Slack、クラウドストレージを利用したファイル共有等使用可能。
※こちらに記載のないツールにつきましても、PCは得意な方なので問題なく使用できると考えております。

迅速、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

法政大学

高校・高専

福翔高校

akemi_n さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問