個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約18時間前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます
【経歴】
大学卒業後、子ども向け室内あそび場や小売りの接客(店長補佐)を約3年間。
今年の2月から営業事務職に転職しました。
【現在のメインの業務内容】
・営業事務:スプレッドシートやエクセルを使用したデータ入力や求人サイトの申込書受領判断
〇前職ではメール対応や簡単な電話対応も行っておりました。
〇細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
在宅ワーク希望
・平日:19時~24時の間に2、3時間程度(多少の前後はあるかと思います)
・土日:予定なければ終日作業可(月3、4日程度)
※月によっては上記より作業時間を多く確保できるかと思います※
【自己PR】
頼まれた仕事だけでなく、常に先を見通して自ら仕事を進めることで上司からお褒めの言葉を頂いております。以前から人の役に立てることに喜びを感じ、人のサポートをすることが好きなので自身のホスピタリティーを活かして丁寧にお仕事をしています。
・自身のスキルアップ
・隙間時間の有効活用
・生活費の足しにしたい
以上の理由からお仕事を探しております!
長期的なお付き合いをさせていただけますと嬉しいです!
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)