個人 / 女性 / - ( 鹿児島県 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
週5日正社員としてフルタイムで働いておりますが、
働き方を見直し、短時間労働+在宅ワークにシフトしております。
長年、総務・経理・営業事務と事務の経験は豊富です。
【可能な業務】
・総務・経理・営業事務
・資料作成
・データ入力
・校正
※総務歴:20年(社会保険、雇用保険 各種手続き他)
※経理歴:20年(建設業経理事務士2級、一般会計、給与計算他)
※営業事務歴:25年 (見積書、請求書、契約書等作成・入札書類作成他)
※校正歴:2年(法規集校正)
【得意なジャンル】
・美容
・ダイエット
・ファッション
・旅行
などが趣味です。
旅行はスケジュールのプランニングも好きです。
【使用ツール】
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
・・会計ソフト、給与ソフトは多種利用歴あります。
【稼働時間】
平日の1日2~3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
週末も対応可能です。
【SNS】
・Instagram
・Facebook
自分では几帳面な性格だと思っています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
電話サポート / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)