個人 / 女性 / - ( 和歌山県 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。
○過去の職務経験
正社員としての経験:
Softbank(ショップスタッフ)
Apple Japan合同会社(在宅でのコールセンター)
アマゾンジャパン合同会社(在宅での事務作業と電話応対)
個人での仕事の経験:
ECショップでの事務全般や発送代行
ECショップの運営代行(発注、問い合わせ対応等)
ライターとしていくつかの記事を執筆
○業務に活かせる経験やスキル、資格など
事務作業についてはワープロ経験も取得しているため
作業を素早くこなすことが可能です。
またお客様対応の経験も豊富にあるため、細やかな気配りやニーズ把握の部分でもお役に立てるかと存じます。
○対応可能時間、期間について
長期でのお仕事が可能です。
(長期でのお仕事の方が責任感を持った上で最大限のパフォーマンスを発揮出来るため)
基本的には平日終日、土日祝も時間をとることが可能です。
用事がある場合等は都度相談し、前もって作業をしたり次の日にまとめて作業をするなど柔軟に対応が可能です。
こちらに関してはご相談の上決定させていただければと思います。