個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )
最終アクセス: 約2ヶ月前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年から2012年まで小売業で販売業務に従事
・2012年から現在まで、経理・総務・事務全般として企業で活動中
【資格】
・MOSスペシャリスト
【現在の業務内容】
・支払業務・納税
・書類作成・整理・管理
・給与計算
・入退社手続き等
・税理士・社労士対応
・見積・請求書作成
などを担当しております。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・Wordを使った書類作成
・Excelを使ったデータ管理
なども得意としております。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
幅広い事務業務の経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成