個人 / 女性 / - ( - )
最終アクセス: 約15時間前
職種 |
---|
この度は多くの在宅ワーカー様の中から
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
前職で資料作成や会議録作成等のPCを利用した作業が多かったため、
基本的なPCスキルは持っております。
・ブラインドタッチ入力
・Word(全体のレイアウト体裁整え等の基本的な文書作成全般)
・Excel(VLOOKUPなどの関数、簡単な表づくり)
・PowerPoint(しばらく利用しておりませんので、簡単な作業のみ)
現在子育て中のため、
平日2時間~3時間ほどの作業時間を想定していただけると幸いです。
【可能な業務】
・Word資料作成
・Word、Excelデータ入力
・Excelグラフ作成
※特にWordでの文書作成、Excelのデータ入力が得意です。
・データ検索
・データ収集
【使用ツール】
・Word
・Excel
・PowerPoint(しばらく使っておりませんので簡単な作業のみ)
お任せ下さるお仕事は真摯に対応し、納品するよう心がけております。
また、PCに不具合が出て納期に支障が出る等、予期せぬ事態が起きた場合は
速やかにご連絡・報告・相談させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|