個人 / 女性 / 30代前半 ( 大分県 )
最終アクセス: 約1年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
江藤と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・私立 4年制 精神保健福祉コース 卒業
・2015年から現在まで、高齢者福祉施設の施設事務で活動中
【現在の業務内容】
・給与計算
・一般請求事務
・発注業務
・その他、書類作成
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ粘り強く取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・高齢者福祉に関する相談
なども得意としております。(高齢者福祉施設内で生活相談員としての勤務経験あり)
【稼働時間】
平日 2時間
土日祝では4~5時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
在宅は初めてですが、事務としての経験を活かして、
スピーディーに仕事をこなしたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / その他(カンタン作業)